2010年9月26日日曜日

猫と畑

一雨ごとに涼しくなってきます。

というよりやや肌寒い思いをしながら、朝畑にいくと、また猫が入っていました。

前にもこのブログで紹介したな、と思って昔の投稿を見てみると、別の猫であることに気づきました。

てっきりご近所さんが買っているやつとばかり思っていましたが、それ以外のやつもくるようです。

どうも私の畑は猫がよく来るな、と思っていたら思い当たりました。

畑の雑草管理が不十分で猫ジャラシがいっぱい生えているからでしょう。

※もしよろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿