2010年9月24日金曜日

えひめAIが腐った・・・

昨日はせっかくの休日でしたが、激しい雨だったので、畑に行けせんでした。

そのかわり、新しくえひめAIを作っているので、古い液の入ったポリタンクを洗おうと思いました。

で、ポリタンクを見てみると、ポリタンクの中に黒〜いカビ?が生えていました。

今まで何度も作っていますが、こんなになったのは初めてで驚いています。

昨日までは何ともなかったのに。

夏の猛暑の影響でしょうか?

でもちょうど作りなおしているところでよかったです。

※もしよろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿