2010年11月5日金曜日

お祭り

小学校区のお祭りがありました。

前にもお祭りの話を書きましたが、今回のは出店が出たり出し物をやったりする、商売っ気たっぷりのやつです。

これに、小学生の娘が行きたいというので、私が付き添いで一緒に行くことになりました。

珍しく中学生の長女も一緒に行くと言い出したので、三人連れで行ってきました。

ここまではいいのですが、会場の小学校に着くと、長女が「知り合いに会いたくない」と言い出して、別行動をとり出しました。

どうやら、父親と一緒に来たのを見られるのが恥ずかしかったようです。

確かに私も中学生の頃は、親と一緒にお祭りなど行きたくもなかったです。

当然とはいえ、寂しいものです。

※もしよろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿