2012年5月5日土曜日

国立讃岐まんのう公園で家庭サービス

昨日は家庭サービスの日でした。

四国の国立まんのう公園に行ってきました。

2年前にも行ったのですが、家族で評判がよかったので2回めの観光です。

まんのう公園の良いところは、
・我が家からは下り方面で、道路の混雑少ない
・国立の公園で、お金をあまり使わなくてよい(瀬戸大橋料金を除く)
・風光明媚
・広い、存分に遊べる

と色々あります。

昨日もサイクリングや竹細工作り、巨大遊具やボール遊びなど、子供と一緒に体を動かし、日頃の運動不足を一気に解消しました。

下の子供は勿論、上の中3の子供も遊具やボール遊びを楽しんでいました。

このあたりは、まだまだ子供と安心です。

料金に関しては、サイクリング代金は少し高かったですが、それ以外はただか、非常に安い値段で出来ました。

お金もそんなに使わない良かったです。

でも、最後のお土産物屋での品揃えが少なく、妻子はやや欲求不満気味。

そこで、帰りにパーキングエリアで散財。

結局、ケチケチ家庭サービス作戦は最後で腰砕けとなりました。

クリック希望

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿