2012年1月26日木曜日

遮光箱の設置テスト

先日、黄ニラ用の遮光箱を作っていると書きましたが、出来上がったのでとりあえずいくつか置いてみています。

一昨日は風が強かったのすが、とりあえず倒れることもなく、無事でした。

昨日は、雪がかなり降ったのですが、どうなったかは今から行って確かめてみます。

こうしてしばらく置いて、不具合がないかチェックする予定です。

ちなみに、この写真は昨日の朝6時半頃とった写真です。

会社に行かなければならないので、畑にいられるのはこの時間までです。

まだまだ真っ暗です。

写真は携帯電話のカメラで撮ったのですが、くらくて寒いので、2、3回撮り直すともうフラッシュが光らなくなり、電池切れ表示がでました。

でも、そのあと家の暖かいところにおいていたら、いつの間にか満タンに戻っており、不思議でした。

遮光箱の話がいつの間にか携帯の話になってしまいました。

※クリック希望

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿