2010年8月10日火曜日

荒らされた追肥のその後

先日、何者かが、私の追肥した米ぬかや油かすを荒らすという話を書きました。
(過去の記事 → ネコ?それとも鳥? )

これに対して、ネギやニラを混ぜれば忌避剤の代わりになるのではないかと試してみました。


ですが、結果はやはりダメでした。

もともと、てんこ盛りにしている元肥がきれいにならされてしまっています。

やはり ネギやニラをものともせず、食べたのでしょうか。

ちなみに昨日、容疑者の写真撮影に成功しました。











日の出が遅くなったせいか、目の光が犯罪者らしく鋭くなっています。

でもネコであればネギやニラは食べられないはず。

犯人を巡る思考は堂々巡りです。

クリック切望

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿