2012年7月23日月曜日

現在の畑の様子

毎日草取りにかまけているうちに、野菜たちもどんどん成長してきました。

唐辛子は、ほったらかしにしていたら、いつの間にか随分大きくなりました。

今年挑戦している、土中緑化したダイズも順調に大きくなっています。

一方で、ナスやオクラはちょっと不調です。

梅雨で根が痛んだせいか、あまり収穫量が上がりません。

ちなみに、今年はナスとオクラの苗を一部取っておいて、梅雨明けにも定植してみました。
9〜10月あたりに、通常の時期に植えたやつが疲れてきた頃に最盛期を迎えてくれればいいのですが、うまくいってくれることを期待しています。

※クリック希望

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿