2009年11月16日月曜日

えひめAIの一次培養

昨日は風が強く、あまり仕事になりませんでした。

それで、家にかえって、えひめAIを作りました。

関連投稿はこちらで、畑にまくと具合が良いので、愛用しています。

材料費は、20L分を600円位でできるのでうれしいです。

昨日は、一次培養しました。

この時期ですと、保温がちょっと大変です。

昨日は夜に材料を混ぜて、お風呂に一緒に入りました。

えひめAIと小学生の娘と私とです。

娘も興味津々のようでした。

徐々に泡立ってくるのを見ると、なかなかかわいいものです。

娘も歓声を上げていました。

来週の休みに二次培養しようと思います。

でも、20Lとなると、一緒にお風呂に入るわけにも行かず、お天気頼みです。

晴れてくれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿