2012年2月3日金曜日

さむい

 だんだん日差しに力強さが出てきました。

 日の出時刻も早くなってきて、春の到来も間近です。

 ・・・とは言え、寒い!

 その上、昨日は風もむちゃくちゃ強かったです。

 我が家の庭先には、育苗用に発泡スチロールの箱を置いていて、その中にポットを置いてビニールシートをかぶせているのですが、このビニールシートが風でバタバタ音を立ててうるさかったです。

 ちなみに、ビニールシートはこんな風に設置しているのですが、
            ↓
 下の木の棒がずれてしまい、ビニールがゆるんでぱたぱたと音を立てていたのでした。

 自然の力は驚異です。

 しかも、夕方には雪まで積もってきました。

 実は、当地で雪が積もるのは、今年初めてです。

 通勤の自動車運転には気を使います。

 早く暖かくなって欲しいです。
 
※もしよろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿