2012年6月3日日曜日

ニンニクの芽


ニンニクの芽が大きくなりました。

そこで試しに2~3本とって油炒めにして食べてみました(妻がしてくれました)。

結果は、家族から「おいしい」となかなかの好評。

そこで、トウ立ちしたのを全部とってきました。

とってきたのはいいですが、これをどうしようか、売ってみようか?と悩んでいるところです。

あと、たまねぎも茎が倒れてきましたので収穫しようと思っています。

ジャガイモも試し取りしてみたら、まもなく収穫時期のようです。

さらには、果菜類の定職も実はまだ終わっていません。

あ~忙しい、と思いつつ、別の業務で十分に農作業時間が取れていないのが残念です。

※クリック希望

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿