2019年1月19日土曜日

畑の壁


トランプ大統領のメキシコの壁、なかなか解決しませんね。
色々とご苦労なことです。
アメリカが壁問題でゴタゴタしているのを尻目に、当地ではあっという間に壁ができてしまいました。
我が家の畑と隣地との境界です。
隣地も、それまでは畑でした。
それが、去年の終わり頃工事、何かの工場ができてしまいました。
壁の向こうで何が起こっているかはともかくとして、私としては壁ができてとってもうっとうしいです。
見晴らしが一気に悪くなりました。
当地は都市近郊で、田畑が次々と埋め立てられていきます。

オセロゲームでどんどん白黒が反転しているかのようです。
我が家の反対側も田んぼが売られて宅地になりました。
今後、一体どうなるんだろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿