2012年12月3日月曜日

月夜の写真

日の出が随分遅くなりました。

朝、農作業する私としては仕事にならなくて困りものです。

畑に行っても、明るくなる前に帰らなければなりません。

いつもは、この時期には堆肥やボカシ作りに精を出すのですが、今年は米ぬかがまだ手に入りません。

ホームセンターのコイン精米機での米ヌカ争奪戦に敗れ続けているためです。

仕方ないので暗いうちに畑に行って、何をするでもなく帰ります。

昨日もそうでした。

で、行ってみたら月夜がきれいだったので、写真を撮って帰りました。

この写真はオクラと月。
まだオクラを片付けていません(汗)

これは柿の木と月。
月が枝の真ん中に来るように撮ってみました。

ハクサイと月。
セイタカアワダチソウとススキと月。
近所の空き地です。

さて、明るくなったから帰ろう・・・

※クリック希望

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿