2013年4月23日火曜日

過疎地域の経営者

先日、ある地方でお土産物販売をされている方とお話する機会がありました。

その方は、なかなかの有名人で、過疎地域での雇用創出に取り組まれている事業家として、しばしば報道でも取り上げられています。

ですが、実際にお話してみると、いろいろと大変なようです。

住民の高齢化や後継者不足、お店の売上の改善など、なかなか一筋縄ではいかない問題が山積しているそうです。

成功している方でも色々と悩みはつきないものだと思いました。

私もコーチとしてこういった方にお役に立てることができれば、と切に思いました。

※クリック希望

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿