2012年9月22日土曜日

ごぶさたしています

現在パソコンが壊れ、修理中のため、ブログの更新ができません。(この文章は図書館でパソコンを借りて打っています)

モニター画面の表示がおかしくなってしまいました。

壊れたパソコンは5年前に買ったもので、まだまだ買い替える訳にはいきません。

ちなみに、5年前に買ったのは、その前のパソコンが壊れたからで、その古いパソコンはその時に修理して今でも使えます。

今年で13年めになります。

インターネットは、バージョンが古いせいかかなりのサイトが表示できませんが、それ以外は問題なく使えて重宝しています。

畑の方は、夏野菜が徐々に元気がなくなり、秋野菜がだいぶ大きくなってきたところです。

リーフレタス、インゲン豆等は、あと一息で収穫できそうです。

ハクサイやキャベツ等、虫に食われやすいものも、いまのところ大丈夫です。

この時期は蚊が猛烈におそってくるのが困りものですが、朝夕涼しくて作業しやすくなりました。

ただし、太陽の出ている時間が遅くなっているので労働時間は少なくなっています。(お昼はまだ暑いので休み)

以上、とりとめもなく近況を書いてみました。

次に投稿できるのは、パソコンの復帰後です。

早く元気になって帰ってきて欲しいです。

1 件のコメント:

  1. What's up to all, the contents existing at this web page are actually remarkable for people experience, well, keep up the nice work fellows.
    Here is my web page ... dodo glass pipe reviews

    返信削除