2010年11月21日日曜日

ダメ押しのお祭り

またまた、お祭りがありました。

自分のブログで回数を確認してみたら、これでこの秋4回目です。

今回は、公民館のお祭りです。

いちいち、行かなければいいのに、と自分でも思うのですが、子どもには勝てません。

ちなみに、妻にも勝てません。

渋々連れて行きました。

いつもながら、まあ人ごみの凄まじいことです。

みんな、暇なのですね(といいつつ、自分もお祭りに行きまくっていますが)。

子供は、工作コーナーでカイト作りです。

といっても、ほぼ出来ていて、あとは絵を描くだけです。

絵を描き終わったら、これでひとしきり遊んでいました。

お金を使わずに済んだのが何よりでした。

これでもう当分、お祭りはないと思いますが・・・

※もしよろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿